2017年8月29日火曜日

Double Dutch Delight EAST



先週27日、Double Dutch Delight EASTがおこなわれました。
EmotionではNext Heroesに続き応急救護で参加です。


激戦必須といわれるEAST予選

直前にはたくさんの選手たちが調整に来てくれていました。
どの選手も身体は限界の疲労度。
この日に合わせて頑張っているのが身体から伝わります。




当日は数名のけが人が出てしまったものの、みなさん最後までパフォーマンスを全力で行えたみたいで良かったです。
SNSにて、嬉しい声ですね。ありがたい。




そして、大会が終わり、今までの疲労をとろうと
今週もたくさんの選手が来てくれています。



EAST予選 1位通過を決めた“焔麗”TO-MA
JAPANまでまたしっかりケア、トレーニングのサポートをしたいと思います。






来週はNORTHです。選手の皆様ケガのないようきをつけつつ、頑張ってください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿